冬の準備

こんにちは。

新潟で相続登記、遺産整理業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの岡田です。

 

最近冬の寒さがじわじわと来ていますが、冬を迎える準備はできていますか?

私は先日、タイヤ交換をしに実家へ行ってきました。

毎年雪が降り始めてから慌ててタイヤ交換をしていたので、今年は雪が降る前に!と思っていたのですが、実家までの帰り道がもうすでに雪道でした ・・・。(写真は家の前です)

 

今年は間に合ったと思ったんですが、ギリギリ間に合わなかったようです。

新潟市はまだ雪が積もるほど降ることはなさそうですが、朝の寒さを思うと道路が凍結するのも時間の問題かなと思います。

皆さんも冬の準備はお早めに(^^)

このブログにコメントを書いてください