O・SHI・MEN

こんにちは。

新潟で相続登記、遺産整理業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの西田です。

タイトルですが。「推しメン」ではなく「推し麺」です(何)。

本日のランチタイムに、職場近くの「I♡豚骨」の看板がずっと気になっていたRA-MEN OGIKAWA 亀田店にて、ラーメンを頂いてまいりました。

店内はワンピースグッズで埋め尽くされていて、大好きなエースのフィギュアに見とれているうちに、ラーメン&餃子がコミックの如く『ドンッッ!!!』…ではなく普通にサーブされました(当たり前)。

なんだかとってもお洒落な感じ。。。

写真は塩豚骨ですが、私は醤油豚骨をチョイスし、細麺を選んだせいもありスルスルと頂けたので、年長者にも関わらずチームメンバー4人中で一番最初に完食!

餃子を食べてもまだまだ食欲が。間違いなく私の「推し麺」の一つとなりました。

このブログにコメントを書いてください