ブラックフライデー

こんにちは!新潟で相続登記、相続放棄、家族信託のサポートをしております司法書士法人トラストの横田です。

今日はブラックフライデーですね!

10年ほど前に原宿のGAPがブラックフライデーにスペシャルなセールをしていて、オープンとともに人が押し寄せる、といった内容のニュースを見たときに、私は初めてブラックフライデーなるものを知ったのですが、それからあれよあれよと言う間に日本にも根付いた印象があります。
イオンモールなどでも特別セールが開催されていますよね!

私は最近、娘の服を輸入するのが趣味で、このブラックフライデー時期のセールを心待ちにしていました。
時差があるのでなかなかスタート時間に参加できず、サイトを見る頃には欲しいものは焼け野原なんてこともよくありますが、今回は一つだけ、かわいいコートを購入することが出来ました。

小さい子の服はあっという間にサイズが小さくなってしまうので、着られる期間は短いのですが、その分たくさん着てもらいたいと思います!
そしてサイズが小さくなってしまった服はもう着られないのに、思い出がたくさんあってなかなか手放せず……モノが増えていく一方なので困ってます。
何かいい方法や気持ちの整理のつけ方をご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。