趣味

こんにちは。
新潟で相続登記・遺産承継(遺産整理)・相続放棄・遺言書作成・家族信託のお手伝いをしております司法書士法人トラストの野澤です。

 

突然ですが、皆さん趣味はありますか?

私は特にこれといった趣味はないのですが、強いて言うのであればお菓子作りです。学生時代はよくお菓子を作っていて、パンやシュークリーム、マカロンなどにも挑戦したことがあります🍩

最近は全然お菓子作りをしていなくて、もう趣味って言えないかも…と思っていたのですがこの間久々にカップケーキと、写真のほかにも簡単なチーズケーキを作りました。もちろん食べるのは家族です(^^)

とても楽しくて気分転換になったので、またお菓子作り熱が再燃しそうです🔥

新入社員・新社会人のイラスト|商用可・フリーイラスト素材|ソコスト

この間初めて片貝花火に行ってきました!
すごい大きくて綺麗だったので皆さんも来年は是非🚗

このブログにコメントを書いてください