風物詩🎆

こんにちは。
新潟で相続登記・遺産承継(遺産整理)・相続放棄・遺言書作成・家族信託のお手伝いをしております司法書士法人トラストの野澤です。

 

突然ですが、夏といえばやっぱり花火大会ですよね。

私は、8/6に新潟花火に行ってきました!

新潟花火を見に行くのは久しぶりだったのですが、相変わらず人がすごく多くてびっくりしました。

新潟花火、やっぱりたくさん人が集まるんですね。

写真ではあまり伝わらないかもしれませんが…とても綺麗でした!長岡花火もやっぱり行けばよかったかも…とちょっと後悔してしまいました 😢

 

 

夏は暑くて苦手なのですが、海や花火、キャンプなど最近はいろいろなところに行きたいな~と思い始めています。流れるように過ぎていく毎日ですが、その中でも季節を感じていきたいです🌸🎇🍂⛄

 

 

新入社員・新社会人のイラスト|商用可・フリーイラスト素材|ソコスト

流れる季節の真ん中で

このブログにコメントを書いてください