レトロ☆喫茶

新潟で相続登記、遺産整理業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの西田です。

ブログ内でしばしばレトロ好きを公言してきた私ですが、先日所用で古町に立ち寄ったついでに、商店街6番町にあるTHE☆昭和なかほり漂う喫茶MAKIにお邪魔しました!ここに来たらやっぱり定番のコレは外せません、、、

はい。THE☆喫茶店の昔ながらのスパゲッティ・ナポリタン。優勝です。そして追い打ちをかけるようにまたもやTHE☆昭和なこの締めの一品を、、、

 

クラシックと珈琲のアロマが心地よく流れる空間で頂く昔ながらのちょっと固めのプリン。もう何も言う事はありません(最高過ぎて)。色々良すぎてつのだ☆ひろばりにを乱発してしまいましたが、皆様もぜひご体感を。

このブログにコメントを書いてください