クリスマスビュッフェ

こんにちは。

新潟で相続登記、遺産整理業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの西田です。

先日、東京・汐留のコンラッド東京28Fのセリーズにてクリスマスビュッフェを楽しんで参りました🎄エントランスに圧巻のツリー。お洒落。。。

会場もクリスマスムード一色でした。自宅で愛用しているナハトマンのお皿がお揃いだったのが地味に嬉しいポイントでした。

もし普通にコースだったら1万円以上でも納得のお料理の数々。もしかしてコンラッドのビュッフェははちゃめちゃにお得かもしれないと感じました。毎年デザインが変わるコンラッドベアと一緒に。

デザートが可愛すぎます!

結局第4便まで飛ばし大満足( *´艸`)また機会があったら行きたいと考えています。

このブログにコメントを書いてください