桃とマスカルポーネのマリアージュ🍑

新潟で相続登記、遺産承継(遺産整理)業務、相続放棄、家族信託等のお手伝いをしております司法書士法人トラストの横田です。

 

桃がおいしい季節ですね。
主人の実家からたくさん桃をもらったので、毎日食べています🍑

そのまま食べるのが一番おいしいことは重々承知なのですが、少し変わり種を🍑

1 桃をカットしてお皿に乗せる

2 マスカルポーネをのせる

3 はちみつをかける

白ワインが合うおしゃれスイーツが出来上がります🍷

紅茶が合いそうだなーと思ったので、茶葉をのせてみました。
香りは完璧だったのですが、そのままの茶葉では口当たりが悪すぎて(笑)
全部避けて食べました。茶葉は粉砕すべきでした。反省。

 

今日の新潟情報にトラストの広告が載っています!家族信託セミナーについての広告です。
是非ご覧ください🥺

 

このブログにコメントを書いてください