ラーメンde送別会

こんにちは。

新潟で相続登記、遺産整理業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの西田です。

昨日、6月1日付で相続チームから登記チームへ異動となった岡田さんのランチ送別会を、近隣の「麺屋 だしだ」さんにてラーメンを啜りながら行いました。代表を筆頭にラーメン好きで構成されるトラストにおいては、ラーメン屋さんでもちゃーんと送別会が成立いたしますのでご安心を。

私は王道の醤油ラーメン…ではなく担々麺を(天邪鬼)。マイルドな辛味で美味!

 

そして!チームを離れても変わらぬSOUZOKUチームの結束を表す「S」ポーズ!

相続戦隊!トラストジャー!!(センス)

 

周りの評価が非常に高い岡田さん。登記チームでまたその力を存分に発揮されることと思っています 😉

今度はTOUKIの「T」ポーズで撮るのかな…(多分ない)。

このブログにコメントを書いてください