ホットヨガ

こんにちは。

新潟で相続登記、遺産整理業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの西田です。

実は私、某女性専用のホットヨガスタジオの月4回コースメンバーなのですが、ほとんど通えないまま1万弱の会費が有無を言わさず引き落とされて早や数ヶ月経過し現在絶賛更新中です(汗)。当初、最終レッスンスタートが21時だから平日でも仕事帰りに通えるかな?ビジターだと約3,000円だから週一でも通えればオトクだよね??etc×2???と考えてメンバーになったのですが。

完全に形から入るタイプのため気に入ったヨガウエアを揃え最初の方こそ熱心に通うも、同時に熱しやすく冷めやすいタイプでもあるため、徐々に足が遠のき今に至っております…自宅より徒歩5分にもかかわらず。

そこで、とうとう退会を決意し先日スタジオを訪ねたところ、受付のお姉さんから「中々ご自宅でのヨガは難しいですよね」「溶岩浴だけでも利用してリフレッシュされてもいいですよね」「4月から溶岩浴にアロマも取り入れるんですよ」とか大変魅力的なクロージングを受け…まんまと4月のレッスンスケジュールを握りしめて帰宅した次第です。

今度こそ冷え性を解消し、出来ればチャクラの一つでも開きたい、との決意も新たに…

このブログにコメントを書いてください