クラシックコンサート

新潟で相続登記、相続放棄、遺産承継(遺産整理)、家族信託のお手続きをお手伝いしております、司法書士法人トラストの横田と申します。

 

先日家族みんなで五泉まで遊びにいってきました。
目的はこちら!!

 

なんと乳幼児も入場できるクラシックコンサートがあったのです。
娘に生の音が聞かせられるなんて、とっても貴重な機会!
いつもの習い事を急遽お休みして、五泉に向かいました。

当日席でしたが、正面の中ほどのとても良いお席で、楽しく聞くことができました。

ラポルテ五泉のホールがとても立派で、感激でした。
赤ちゃんがたくさんいるので、みんなで同じくらいの時間になったらぐずぐずしてて、(もれなく娘もぐずぐず)子連れには過ごしやすい空間でしたよ☺

 

また是非開催していただきたいな~と願っています。

このブログにコメントを書いてください