鍋の季節ですね

こんにちは。
新潟で相続登記、遺産承継業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの岡田です。

毎朝布団から出るのが苦しい季節になってきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日お鍋が食べたくてたまりません!
特にもつ鍋が好きで、以前博多で食べたもつ鍋が忘れられません・・・。

新潟でも美味しいもつ鍋が食べたくて、博多もつ鍋処 あべによく行きます!
よくと言ってもコロナ前の話なので2年近く行けていませんが(;_:)

もつが見えませんが、お店に入った瞬間からこのお鍋のいい香りがして食欲をそそられます。
お家で再現は難しいですが、お家でも美味しいお鍋を食べて温まりたいところですね(*´ω`)

このブログにコメントを書いてください