新人②です!

初めまして!

4月に入社し、相続チームに配属になりました郡司かりんと申します。

明るく元気に頑張っていきたいと思います!

私は去年1年間、魚沼地方に住んでおりました。

今回はその地方の観光地と郷土料理を一つ、ご紹介します!

こちらは十日町市にある観光地の『清津峡渓谷トンネル』です。

日本三大渓谷の一つで、見晴所からは壮大な景色が広がっていて感動しました。

 

こちらは南魚沼地方の郷土料理のきりざい丼です。

細かく刻んだ納豆、野沢菜、たくあんなどがご飯にのせてあり、とても美味しいです!

魚沼には美味しいご飯と美味しいお酒がたくさんあるので、

みなさんぜひ足を運んでみて下さい!