大型新人(になりたい人)が加入しました。

はじめまして!令和2年4月より入社致しました、中村知真(なかむらかずま)と申します。

入社以前は「司法書士法人」という肩書に恐れおののいていたため、突然ブログの更新を命じられた時は

驚いて二つ返事でOKしてしまいました。。。早速後悔しています(笑)

ひとまず今回は趣味の一つをご紹介します( ゚Д゚)‼

私が演奏するのは、左端にある”カホン”という打楽器です!

もしかしたら、ストリートミュージシャンが路上で叩いている姿を見たことがあるかも・・・。

この楽器は叩き方によって音色や音の大きさが変わるので、いろいろな楽器と組み合わせられるんですよ~。

さらに、子どもでも簡単に演奏できるのでお子さんのいる親御さんにはおすすめです!

以前はよく保育施設へ教えに行っていたので、子どもたちと親御さんとで曲を演奏したりしてました(*’ω’*)

興味ある方はぜひ!

では(‘ω’)ノシ