口座管理手数料

 

先日三菱UFJ銀行の口座管理手数料についてのニュースが出ましたね。
私もUFJに旧姓のままの少額の口座があり、ずっと気がかりではいたのですが・・・

現段階では、三菱UFJ銀行で今から口座を作成した方に適用されるようです。

以前金融機関で働いていたときのことを思い返すと、
やはり睡眠口座は一覧表で管理しており、本部に報告等もしていたので
少額であっても管理の手間がかかっているのは確かですよね・・・
私も少額の口座は早めに処理したいと思います!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

とある日の弊社のウェルカムボードです☺
代表が気が付いてくれたのですが、この日は偶然ジャニーズのお兄様方のお名前が(^^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

胡蝶蘭も相俟って、華やかなエントランスに元気をもらったひと時でした(‘ω’)