整理整頓

こんにちは。
相続担当の横田です🌸

事務所リニューアル、かなり進みまして、新しい棚等の搬入も概ね完了しました。
各チーム、効率的に仕事をするために創意工夫を凝らし、
それぞれが使いやすいように日々改良を進めております。

毎日の業務に追われていると、なかなかそういった時間を作ることは難しいですが、
その中で整理整頓の時間をあえて作ることで見えてくるものがあるなあ、と日々感じております。

+++——————————————————————————————-+++

今日は、商業兼相続チームのKさんが、おすすめしてくれたお菓子をご紹介します!

 

「サク山チョコ次郎」というお菓子です。
Kさんは山形出身で、山形にはたくさん売っていたと言っていたのですが、
皆様ご存知でしたか☺?私は初めて知りました!

チョコビスケットの裏に、チョコっとした一言が書いてあるのです!
仕事の息抜きに、くすっと笑えてとーっても癒されてます🐵
かなりの種類のチョコっと一言があるみたいなので、一口一口楽しみです。

チョコビスケット自体もとってもおいしいので、ぜひ召し上がってみてください🐵