コスパ大事

こんにちは。
新潟で相続登記・遺産承継(遺産整理)・相続放棄・遺言書作成・家族信託のお手伝いをしております司法書士法人トラストの野澤です。

仕事が休みで遊びに来ていた、上越市に住んでる友人と昨日の仕事後にご飯に行ってきました。

急遽会う予定になったので何も決めておらず、ドライブした後にサイゼリヤへ…🍝

久しく行っていなかったサイゼリヤでしたが、やっぱりコスパは最強ですね。

ちなみにサイゼリヤでの私の一番の楽しみは、間違い探しです。

めちゃくちゃ難しいと言われているサイゼリヤの間違い探し、昨日は友人と二人で協力して全て見つけることが出来ました!👏

私がやった間違い探しは、こんな感じです→→→

みなさんもぜひサイゼリヤに足を運んで、まちがいさがしやってみてください。

 

新入社員・新社会人のイラスト|商用可・フリーイラスト素材|ソコスト

半年間もちゃんと働いてるなんて、私達えらいね!
って褒め合った夜でした。

このブログにコメントを書いてください