新たな発見

こんにちは。
新潟で相続登記・遺産承継(遺産整理)・相続放棄・遺言書作成・家族信託のお手伝いをしております司法書士法人トラストの野澤です。

この間、友人と夜ご飯に行ってきました。あまりお店に詳しくないので友人に連れて行ってもらったのですが、そのお店がとても良かったので紹介します!

ベビーフェイスプラネッツ」というお店です。バリ風のレストランらしいのですが、店内の世界観が本当にすごかったです。半個室でお値段もリーズナブルなので、楽しく過ごすには最適だと思います♩

この時はチョモランマオムライスを食べました。チーズがたっぷりでおいしかったです。他のお料理も食べたい多いので、また近々行きたいと思います😊

新入社員・新社会人のイラスト|商用可・フリーイラスト素材|ソコスト

ちなみにこの時、また別の友人もお店にいて同じものを食べていたそうです。世間狭すぎ!

このブログにコメントを書いてください