今シーズンラスト

こんにちは。
新潟で相続登記・遺産承継(遺産整理)・相続放棄・遺言書作成・家族信託のお手伝いをしております司法書士法人トラストの高澤です。

 

少し前になりますが、今年のGWは実家へ帰省しました。

そして、野沢温泉スキー場へ今シーズン最後のスノボへ行ってきました!

 

この時期でも雪あるんだと思われるかもしれませんが、まだあるのです。

しかし、積雪が山頂付近のみになりますので、ゴンドラに乗って山の中腹部分までいきます。

写真の風景がずっと続くので、途中まで雪が本当にあるのかどうか疑っていました。

 

ですが、山頂付近までいくとこのように一気に景色が変わります。

この暖かい時期のスノボもすごく楽しかったです。

雪の降る季節が今から待ち遠しいです。

 

 

このブログにコメントを書いてください