新生活

 

こんにちは!

新潟で相続登記・遺産承継(遺産整理)・相続放棄・遺言書作成・家族信託のお手伝いをしております司法書士法人トラストの横田です。

暖かくなってきましたね。
新潟でも例年より2週間程はやく桜が咲きました🌸

トラストでも、4月より2名の新卒メンバーと1名のパートさんをお迎えし、新体制となっております。
相続チームにも1名新卒の方が配属となり、事務所内の異動もありと、現在は5名での運営となっております。

新卒の方にはそのうち自己紹介をしていただこうと思っておりますのでお楽しみに…🙌

 

今年は、初めて高田の桜を見に行きました。
その日はちょうど高田駐屯地のパレードが催されており、とてもにぎわっていました。出店もたくさん出ていて、公園を歩いているだけでも楽しい気分になりました☺

上越出身の高澤さんによると、高田はやっぱり夜桜がおすすめとのこと😲
子どもが小さいので今はなかなか難しいですが、いつか夜桜見物に訪れてみたいものです🏯🌸

 

このブログにコメントを書いてください