ごっつあんです

こんにちは。

新潟で相続登記、遺産整理業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの西田です。

最近のレトルトカレーは、まるで本のようににオシャレにディスプレイされている所が多く、選ぶのもまるでカレーを味わう前の前菜のように楽しめますよね(何を言っているのか)。

先日、決して通り過ぎる事が出来ない一箱と巡り会ってしまいました。

その名もごっつあんカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、この一枚が撮れるまでにきっと何度も目線とか表情への指導が入ったんだろうなあ。。と勝手にDK達の撮影裏話を妄想。他のカレーに比べ少し高価だったこともあり、この時点ではまだ購入に至らなかったのですが、裏面を見て即決せざるを得ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん。美味しいに決まってます。。。!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(旨さへの自信溢れる表情が堪らない)

 

お味もちょっとスパイシーでシーフードにあっていて美味でした。彼らの母校へ貢献すべくリピート決定です。

 

 

このブログにコメントを書いてください