ハロウィンパーティー

こんにちは。

新潟で相続登記、遺産整理業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの西田です。

先日、友人と古町のインターナショナルバーBARCODE(バーコード)にて開催されたハロウィンパーティーに参加して参りました🎃

約9割が外国の方で本場のハロウィン気分を味わえました。皆思い思いの仮装に興じており、スクールガールゾンビ、クルエラ、シスター、ランボー、それと、、、(一番右の方の元ネタわかりませんごめんなさい)。外にもスフィンクスやセーラームーン、変なおじさん等(雲行きが怪しい)。

お顔のベースが日本人と違うのでリアリティが凄かったです(お顔は出せないのでご想像下さい)。

英会話を再開するキッカケとなったのは大きな収穫でした。

来年は勇気を出して仮装、、、いや無理です(自己完結)。

このブログにコメントを書いてください