ディキャンプの巻

新潟で相続登記・遺産承継(遺産整理)・相続放棄・遺言書作成・家族信託のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの横田です。

だいぶ涼しくなってきましたので、(というより秋はどちらへ?という程寒い気がしますが)デイキャンプに行ってきました。

来春から本格的なキャンプデビューを目論んでいる我が家ですが、私がとにかく体力がないのです
中学は吹奏楽部、高校は軽音楽部と茶道部の兼部、大学はゼミに明け暮れていたため、とにかく本当に体力がないのです

ということで、お試しデイキャンプに出掛けてきました。見附にあるパティオ新潟です!
こちら、トイレ大賞を受賞したお手洗いがある道の駅なのですが、お手洗いもきれいだし、産直市場でお野菜等もあり、お惣菜もあり、デイキャンプセットのレンタルもあり、お試しにはもってこいでした。

 

さて、子供の体力は底なしなのでしょうか…
いつもはお昼寝をするのですが、その時間も全力で駆け回ります。
全然追いつけません。

やっぱり、私の今の体力では泊りのキャンプは到底無理です(笑)
しっかり体力づくりをして、来春を迎えたいと思います…体力はないのですが、ぽかぽかした外で過ごすのが好きなので🙌

このブログにコメントを書いてください