分厚い本

こんにちは。
新潟で相続登記・遺産承継(遺産整理)・相続放棄・遺言書作成・家族信託のお手伝いをしております司法書士法人トラストの髙澤です。

 

いつもと違う席で仕事をしていたところ、隣の席だった吉原さんの机に

とても分厚い本が置いてあるぞ?????

と、ハリーポッター好きの血が騒いでしまい、、、

無理矢理(?)ではなくきちんと吉原さんの許可を得て、本をお借りしました。

 

さっそくウキウキと本を開いてみると、ハリーポッター

とは程遠く(それはそう)10秒も経たずに途方にくれました。

(これはその時の様子を横田先輩に撮っていただき、デレデレしている私です。)

 

この分厚さの難しい本を悠々と読んでいる吉原さんはすごいなと思いました!

私も見習って、いろいろな勉強したいと思います。

このブログにコメントを書いてください