Majiでチルした昼下がり

こんにちは。

新潟で相続登記、遺産整理業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの西田です。

先日、開店当初より安い&美味しい、と好きな要素しかない石窯パン工房 サフラン青山店に立ち寄ったところ、数量限定のランチセットがあることを店内チラシで知りオーダーしてみました。サフランの分厚いチーズトースト蜂蜜を好みでかけて頂けるこのセット、サラダ&目玉焼き&スープまでついて確か700円ほど。バリュー!

その日はあいにくの雨でしたが、濡れそぼるデッキを眺めつつビートルズの流れる店内で頂くランチ…チルいですよね(使ってみたかった)。

1,000円でお釣りがくる素敵なランチタイムでした。機会があればぜひ。

このブログにコメントを書いてください