新潟観光

新潟で相続登記、遺産承継(整理)業務、相続放棄、家族信託等のお手伝いをしております司法書士法人トラストの横田です。

 

先日、白山神社の風鈴祭りと三条の下田観光に行ってきました。

白山神社は娘が書いた(私が書いた)短冊を探しに行きましたが、思っていたより量が多くて
見つけることが出来ませんでした。
短冊には【大好きな果物がたくさん食べられますように】とお願い事をしました。

その後、三条の”漢学の里 しただ”という道の駅でお昼ごはんを食べ、スノーピーク本社へお邪魔しました。
いつかキャンプを始めたいと思いつつ始められていないのですが、ますます憧れが強くなりました。

 

素敵な広場に娘も大はしゃぎでした。

県外の友人と一緒に観光に回ったのですが、新潟の魅力が伝わったといいなあ…と思います。

このブログにコメントを書いてください