チャクラ再び

こんにちは。

新潟で相続登記、遺産整理業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの西田です。

実は私、某女性専用のホットヨガスタジオの月4回コースメンバーなのですが、ほとんど通えないまま1万弱の会費が有無を言わさず引き落とされて早や数ヶ月経過し現在絶賛更新中です(汗)。

 

 

 

。。?

。。。?

。。。。。あれ?あれれれれ?なあんか文章に既視感…と気付いたそこのお方!

そうです。今年3月28日に上げたブログ冒頭文まんまコスってます。「 出来ればチャクラの一つでも開きたい、との決意も新たに…」なんて自分浸りな文章を書き捨てて、結局また通えていなかったのです。

 

そこで再び先日、今度こそ!退会するぞ!!絶対に!!!と一念発起(!?)し先日スタジオを訪ねたところ、またもや受付のお姉さんから

「オープニングキャンペーンの会員様が一番お得でしたのに」

「次回再入会される時にキャンペーンをご利用頂けるのは半年後となりますが」

「まだ本日のラストレッスン間に合いますが受けて行かれますか?」と、

大変魅力的なクロージングを受け…

まんまと術中にハマり(失礼)、「着替えを取りにいって10分で戻りますね!(キラーン)」とお姉さんに伝えた所、「では、会員証はこちらでお預かりしておきますね。」と。人質を捕られたことで戻らざるを得ず、しっかりレッスンを受け、なんなら「うわあ…これぞ到達したかった意識領域だ…!!」とまんまと領域展開したつもりになってしまい。

帰りがけ、聞かれてもいないのに「また!頑張ります!!(ニッコリ)」とお姉さんに決意表明し、7月のレッスンスケジュールを握りしめて帰宅した次第です。

…今度こそやめるやめる詐欺と思われないようにせねば…

 

fin?

このブログにコメントを書いてください