🌺ギャル会③🌺

こんにちは。

新潟で相続登記・遺産承継(遺産整理)・相続放棄・遺言書作成・家族信託のお手伝いをしております司法書士法人トラストの本間です。

 

少し前のお休みに登記チームの吉澤さんと後見チームの郡司さんと一緒にお出かけをしました。その様子を二人がブログに綴っているのでご覧ください。

🌺ギャル会🌺 | 司法書士法人トラスト (shtrust-niigata.com)

🌺ギャル会②🌺 | 新潟成年後見相談ドットコム (shtrust.biz)

 

燕市で大きなピザを食べて、吊り橋を歩いて沢山遊んだあと、長岡のリバーサイド千秋へ向かいました。

 

 

なぜかって???もちろんプリクラを撮るためです!!!

だって🌺ギャル会🌺なんですから!!!!!!!

 

 

私の学生時代は400円だった料金が今は500円。
そして写真だけでなく、動画まで撮れるようになっていて驚きです。

 

落書き中の二人を添えておきます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はこの日を楽しみにしすぎて、沢山思い出に残したいと「写ルンです」を持っていきました。
写ルンですを買うなんて携帯NG時代の修学旅行ぶりです。私のウキウキが伝わりますでしょうか。

 

写ルンですで撮った味のある写真も、加工されたプリクラもとってもお気に入りです。充実した一日でした✨

 

このブログにコメントを書いてください