初大型連休

こんにちは。

新潟で相続登記・遺産承継(遺産整理)・相続放棄・遺言書作成・家族信託のお手伝いをしております司法書士法人トラストの岡田です。

 

タイトルにもある通り、私、社会人になって初めての大型連休を味わいました。

 

すごくわくわくしながら休みに入ったんですが、何をしたらいいかわからなくなり、某サブスクでひたすら韓流ドラマを見て韓国に行きたいな~なんて思いをはせていたら、お休みが終わっていました。

 

韓国には行けませんでしたが、韓国料理を食べに行って、とても気さくなお店の方と韓流ドラマの話をしながらサムギョプサルとカンジャンケジャンを食べたら、もう気分は韓国だったので大満足でした。

 

コロナが落ち着いたら、大型連休には本当に海外に行きたいな~と思っております。

 

(前にも韓国料理屋さんについてブログを書いた気がしますが、お気になさらず・・・)

このブログにコメントを書いてください