新たな出会い

新潟で相続登記・遺産承継(遺産整理)・相続放棄・遺言書作成・家族信託のお手伝いをしております司法書士法人トラストの岡田です。

 

新年度を迎え、司法書士法人トラストでは入社式が行われました。

今年は5名の方が入社され、うち3名はこの春から新社会人!
とてもフレッシュな風がトラストに吹き込んでまいりました。

 

 

私も半年前にとても緊張しながら入社1日目を迎えたことを思い出しました。
まだまだ新人・・・という気持ちでいましたが、そうも言っていられなくなってきました。

 

相続チームにも新入社員から1名仲間入りします!
後日、ご本人からブログにて挨拶があると思いますので、楽しみにしていてください。

 

 

新体制となった今年度も、ご相続や生前対策でお困りの皆様のお手伝いを精一杯させていただきます。

zoomなどを使ったオンラインでの面談も行っておりますので、遠方にお住まいの方、コロナなど感染症が気になるという方も、お気軽にお問い合わせください。

 

 

このブログにコメントを書いてください