金運ラッキーデー

新潟で相続登記・遺産承継(遺産整理)・相続放棄・遺言書作成・家族信託のお手伝いをしております司法書士法人トラストの岡田です。

 

皆さんは一粒万倍日天赦日寅の日って聞いたことありますか?

縁起がいい日、開運の日、金運UPの日なんて言われていますね。

 

この3つの縁起のいい日が1年に1度重なる日が、3月26日。

春財布=お財布が張るというのもあって、お財布を新調するのに最適な日なんだそうです。

 

ということで、お財布を買い替えました!

3月26日から使い始めようと思い、少し早めに購入しました。

新しいものはすぐに使い始めたいタイプなので、早まったかな・・・
とも思いましたが、気に入ったものを見つけてしまったら買うしかないですよね?

 

26日に購入もしくは使い始めると縁起がいいみたいなので、
お財布の買い替えを考えてる方は26日がおすすめですよ!

本当かどうかわからないけど、どうせ買うなら縁起のいい日がいいですよね。

このブログにコメントを書いてください