“ご当地”に弱いのです。

こんにちは。

新潟で相続登記、遺産整理業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの西田です。

 

圧倒的にブログに占める麺の割合が多いな…と感じてはいます。

でも。セブンイレブンで「ご当地有名店麺大集合!」と称し

地域限定の有名店監修のレンチンカップ麺フェアが始まった!なんて知ってしまったら…

買わずにいられるでしょうか。いや、いることは出来ません(反語)。

まずは、福島から。

喜一というお店監修の“喜多方sio肉そば”を職場のランチタイムに頂きました。

スープはあっさりしつつも、平打ち中太ちぢれ麺と結構厚切りのチャーシューに満腹感を感じる一品でした。O・shi・men決定です。

ちなみに、公式ホームページの商品紹介でのれんをくぐり微笑んでいる店主?と思しき男性が、海外のお方に見えるのは、私だけでしょうか。

このブログにコメントを書いてください