まだまだ食欲の秋

新潟で相続登記、遺産整理業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの岡田です。

まだ、秋といってもいい時期でしょうか?
いいですよね?みなさん!食欲の秋です!

毎日食べたいものが尽きなくて食欲が暴走してる中、

本日、代表から素敵な差し入れをいただきました!


中条たまご直売店のシュークリームと太陽プリンです!

ず~~~っと太陽プリン食べたかったので大歓喜!!
1人1つということで私はプリンを選びました。
濃厚なお味でした・・・。美味しかった・・・。

中条たまご直売店はカフェにもなっていて季節ごとに出しているパフェがとっても美味しくて、今の時期は噂によると新栗のモンブランパフェらしいですよ♪

またお店にも行きたいな~と思いつつ、
食欲の秋をいいことに最近食べ過ぎなので、そろそろ運動の秋も始めようと思います。

このブログにコメントを書いてください