クリスマス準備

新潟で相続登記・相続放棄・遺産承継手続き・家族信託をお手伝いしております、司法書士法人トラストの横田と申します。

木枯らしが吹き荒れ、ついに冬がやって来るなーと感じる日々ですね。
事務所の前も、毎日落ち葉の掃除をしても、次の日の朝には落ち葉だらけになっています。

事務所にも毎年恒例、クリスマスツリーが飾られました!

 

私も、自宅で娘とクリスマスツリーの飾りつけをしました。

球体状のものが好きな娘。
オーナメントを握りしめて楽しそうに持ち歩いてはツリーに飾りたそうに主張し、かと思えばツリーから外してほしそうに主張し、外してあげたら、また持ち歩いて嬉しそうに自慢していました。

全然進まず(笑)結局娘が寝てから残りの飾りつけをしました🎄

ツリーは今年購入したばかりなので、まだまだオーナメントが少ないのですが、
ちょっといい素敵なオーナメントを、毎年1つずつ増やしていけたらなーなんて思っています。

 

このブログにコメントを書いてください