引っ越しとらぁめん

新潟で相続登記、遺産整理業務、相続放棄等のお手伝いをしております
司法書士法人トラストの岡田です。

11月に入りましたね!
新潟の11月はもっと寒い気がしますが、思ったより暖かい日が続いて過ごしやすいですね。

 

さて、先日友人の引っ越しを手伝ってきました。
手伝うといっても大きな荷物を運ぶには私では役不足なようで、
私に与えられた役は、お部屋のレイアウト決めでした。

 

・・・一度も得意なんて言ったことないんですけど(^-^;

 

割と大事な役割にプレッシャーを感じながらも、引っ越しなんて滅多にあることじゃないので、友人たちとあーでもないこーでもないと言い合いながらの作業はすごく楽しかったです。

 

作業がひと段落したころ、手伝ってくれたお礼にとラーメン屋さんに連れて行ってもらいました!

午後3時に行って店前に列が・・・
驚きましたが、これは並んででも食べたいラーメン!

らぁめん倉井。私が食べたのはつけ麺ですが、わんたんが入ったラーメンもとっても美味しそうでした!
麺やスープにこだわっているのはもちろん、器や蓮華も有田焼とこだわり満載のお店で、これはおすすめです。

また並びに行きたいと思います。
皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

このブログにコメントを書いてください