はじめまして♪

10月より入社いたしました岡田佳菜子です。
入社した日に歓迎会を開いていただき、お弁当とケーキをいただきました!
とっても美味しかったです (*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

食べることが大好きなので、とっても嬉しい歓迎会でした!

 

食べることと同じくらい旅行に行くのが好きなのですが、社会人になったら色々な場所へ行こう!と意気込んでいたところ、お金が貯まったころにはコロナが・・・。
早くどこにでも行けるようになるといいな!と行きたいところを調べながら、まずは早くワクチンを打ちたいと思います。
ちなみに今一番行きたいのは、大阪です。USJに行きたいです。

 

皆さんのおすすめの旅行先も教えていただけると喜びます (*´ω`*)
これから相続チームの一員として頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

 

このブログにコメントを書いてください