立ち上がる

新潟で相続登記、遺産承継手続き、相続放棄を行っております司法書士法人トラストの横田と申します。

またすこし暑い日が続いておりますね。
一度涼しくなってからの暑さは少し身体に応えます。皆様もお身体ご自愛ください。

 

先日1歳を迎えた娘ですが、突然立ち上がる練習を始めました。
立ち上がる練習を始めると、何度転んでも気が済むまでにこにこ笑顔で立ち上がっては転んでを繰り返します。
頭を打ってはいけないと抱っこしたり場所を動かしたりすると物凄く怒りますので、見守るしかできません。

たまーに、立ったまま5秒程静止することができます。手を上げてとてもうれしそうにしていました。
歩きたい気持ちもあるのか、1、2歩前に進むこともあります。

 

一年前は上を向いて寝ているだけだったのに、成長に感動する日々です。
小さな娘との貴重な時間を大切に過ごしたいと改めて感じる出来事でした。

 

このブログにコメントを書いてください