新生活

こんにちは、新潟県で相続登記・遺産整理手続きをお手伝いしております。
司法書士法人トラスト相続担当の横田です。

出産・育児のため、約8カ月に渡りお休みをいただいておりましたがこの度復帰いたしました。
育児中は一日中(一方的に)娘とばかり話していたので、話し言葉も赤ちゃん言葉になりがち、そして記憶力もどこかへ・・・という状態だったので仕事復帰がとても不安でした。

そんな浦島太郎で復帰した私のために、お帰りなさい会を開催していただきました。大好きなイチゴがもりもりのケーキまで。

おかえりなさい、と温かく迎えてくれる居場所があるって感動です。お休みでご迷惑をお掛けした分、たくさん恩返し出来たらと思います。

 

まもなくゴールデンウイークですが、皆様はいかがお過ごしの予定でしょうか?
今年もまた我慢の期間になりそうですね😢

ゴールデンウイークのお天気はいまいち予報ですが、後半は少し晴れ間ものぞくようです。
娘を連れての初ピクニックにお出かけしたいと思っています☀

 

このブログにコメントを書いてください