秋の味覚

 

こんにちは、相続担当の横田です。

最近の事務所は、リニューアルの話題でもちきりです。

毎日少しずつ綺麗になっていくので、次はどこがリニューアルするのかな、と楽しみがいっぱいです。
個人的には洋式のお手洗いが導入されたことが嬉しいです(^^)/
オフィスリニューアルを通じた業務効率化で、働き方改革に繋げていけるよう、
スタッフ全員でどんどんアイディアを実現していっております!

メインのページのブログでリニューアルの経過をご報告しておりますので、
そちらも是非ご覧ください(^^♪

 

私はというと、おかげさまで目まぐるしい毎日を送っておりますが、
トラスト内チームを超えて相続チームを手伝ってくれるスタッフが沢山がいるので
大変ですが充実した毎日を送っております(#^^#)

案件増加につきスタッフも募集しておりますので、ぜひ一緒にトラストで働きましょう!
リクナビネクスト
エンゲージ

 

 

 

 

 

 

先日スーパーを訪れた際、新物の秋鮭と筋子が売っており、
早速、いくらの醤油漬けを作りました🐡
村上で育った父親をもつからなのでしょうか、筋子をばらす作業は小さいときに教わったのでお手のものです(^_-)-☆
いくらの醤油漬けがあると思うと早起き出来ちゃうんですよね~私だけですかね・・・🐡