愛犬の新潟出張

こんにちは、相続担当の横田です。

新潟は胎内市で先日日本で一番熱い40.7℃を記録しましたね💦
毎日暑いですが、体調など崩されていらっしゃらないでしょうか・・・

私は横浜で育ったのですが、新潟は雪も降るし北の方にあるので、涼しいところだと思っていました。
ですが聞くところによると新潟は、夏は暑くて冬は寒いとの噂・・・
今後は心して住みたいとおもいます・・・!

こんな暑い中ですが、両親が愛犬を連れて遊びに来てくれました~🐶

 

 

 

 

 

 

 

もふもふ🐶とても可愛いです🐶

村上に滞在していたのですが、暑くて愛犬もバテバテたったみたいです💦

 

今日は雨も降ったので、少しは涼しくなるといいなあ、と思う今日この頃です。
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね🥺